FC2ブログ

ミクさんと巡る、元町。

IMGPH2074.jpg
「きょーうーはー!よこはまぁー!!」
 という訳でこの日12/9は、横浜・元町でまったりと逍遥なのです。
IMGPH2082.jpg しかも、久々のミクさん登場!!
 「お出掛けなんて初めてです!」「そうだったねー。今日は1日よろしくねー!」

続きを読む

スポンサーサイト

ひさびさ、東岸側へ。

IMPGH1886.jpg
「よーこーすーかー!きたぁーーー!!」
 という訳でこの日12/8は、横須賀東岸側を逍遥しておりました。
 いつもいつも西岸側や三浦へ回ってしまう我が家、こちら側での逍遥はなんと8月のお茶会以来のお久し度です。

続きを読む

タンコロとお友達と小さな仲間達

IMGPH1539.jpg
「ごーくーらーくーじー!きたぁーーー!!」
 この日12/1は、鎌倉・極楽寺で恒例の「江ノ電タンコロまつり」が開催されておりましたので、いつもお世話になっております浅葱舒 釼さんと一緒に出かけてまいりましたよ。

続きを読む

今年も“湘南の宝石”と小さな仲間達

IMGPH1129.jpg
IMGPH1128.jpgIMGPH1134.jpg
 さてさて、江ノ島シーキャンドル直下で日没を待つナナと「第1外撮小隊」(+α)ですが……そう。
 この日11/23は、いまや恒例行事となった江ノ島のライトアップ「湘南の宝石」のオープニングデイ。だからこそ、小さな仲間達は前回、ここに集まる事を前提として行動していたのです。

続きを読む

湘南の、空の下で。

IMGPH0945.jpg
「ちょーうーぜーつー! かいせーーーーーい!!」
 という訳で、この日11/23は藤沢界隈をのんびり漂いましたよ。
 心配されていた本拠地側のシステム案件も、めでたくクリアーになった事ですし!

続きを読む

ぶらり、政界の奥座敷へ。

IMGPH0582.jpg
「おーおーいーそー!きたぁーーー!!」
 はいっ。この日11/18は、もう何度目かの大磯での逍遥をば。
 しかしですね。タイトルをご覧になればお分かりかと思いますが、今回はちょっといつもとは違うのです……

続きを読む

まるっと1日、湘南台。

IMGPH0486.jpg
「しょーなんだーい!きたぁーーー!!」
 という訳で、この日11/17は藤沢北部・湘南台界隈を、ナナと2人っきりで逍遥してみましたよ。
 この街は小田急電鉄江ノ島線、相模鉄道いずみ野線、横浜市営地下鉄ブルーラインの3線が連絡しあう交通の要所ですが、翠騎さんからすれば大昔に駅前の書店や玩具店などに通い詰めていたという、いわば思い出の場所だったり。
 特に、当時この地のPCショップに在庫していたPC-8201が無性に欲しかったのd「はいはい、いいから行こう行こう!」

続きを読む

喧騒を忘れて。

IMGPG9892.jpg
「びーしゃーもーんー!きたぁーーー!!」
 この日11/10は、いつもの秘境?毘沙門海岸をぶらりと訪れましたよ。
 というのもここ最近、東京行きやらミニ四駆やらの比率が増えて「海沿いでのんびりする」事が出来てなかったんですねー。
 特に、今年の海ドボンは9月で切り上げちゃいましたので。

続きを読む

行ったぞ!Yフェスタ追浜!!

IMGPG9294.jpg
「おっぱまー!きたぁーーー!!」
 という訳で、10月最後の日曜日こと28日は、横須賀・追浜で開催された「Yフェスタ追浜」を逍遥しておりましたよ。
 実は、追浜を舞台にした逍遥はなんと4年ぶり。Yフェスタ自体も前々から開催している事を知ってはいたものの、昨年は悪天候により行き損ねたという事もあって、一度足を運んでみたくはあったのです。

続きを読む

晴れ渡る空の下で。

IMGPG9009.jpg
 「はぁーれぇーたぁーかぁー!!」
 この日10/21は、雲ひとつない日本晴れ!この天候は昨夕にこそ欲しかった……
 という訳で、夜にはナイトレースinトレッサを控えているにも関わらず、いっぱいの陽光を浴びに辻堂海浜公園まで出掛けて参りましたよ。

続きを読む

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR