FC2ブログ

まるまる1日、ミニ四駆。

IMGPH1440.jpg
 「ここは~……藤沢かぁー! という訳で。
 11月3連休最終日のこの日11/25は、題記の通りミニ四駆重点で動いておりました。
 え?AKガーデンがあっただろうって? ……ああ、その話はもう随分前に済んだ事なのでね。

続きを読む

スポンサーサイト

秋の夜長にミニ四駆。

IMGPG9124.jpg
「とーれーっさー!きたぁーーー!!」
 という訳で。湘南の海を満喫したその足でもって、IMI㌠との恒例ナイトレースinトレッサをやってまいりましたよ。

続きを読む

藤沢、そしてトレッサへ

IMGPG7808.jpg
 「どうもー、ナナでーす!今日の773-TEAMは、いつもの湘南モールフィルから物語をはじめよーう!!」
 さてさてこの日9/23、祝日にして湘南モールフィル走行会と恒例ナイトレースinトレッサとの日取りが重なったため、これ幸いと両方に足を伸ばしたのが我が家となります。
 カテゴリーを「773チーム走行録」とどっちにするか迷ったのですが、やっぱり慣れてる方って事で(笑)

続きを読む

立ち寄りラストデイ&限界パーツ祭り!?

IMGPG5780.jpg
 「どうもー、ナナです!今日はこの3人で、マスターの車に乗ってお出かけだよ!」
 この日8/19は、いつものナイトレースinトレッサに加えて、前回にもちらっとお話したホビースタジアム最期の日。
 という訳で、サクッと顔を出してまいりましたよ。

続きを読む

真夏日のミニ四駆三昧!

IMGPG3865.jpg
 「どうも~、ナナです!この場所って事は~毎度お馴染みの~……」
 そう、もはやすっかり恒例となりましたナイトレースinトレッサであります。が……

続きを読む

新たなる場、いつもの場。

IMGPG2088.jpg
 「どうもー!ナナです。今日はマスターの車の中からはじまりまーす☆」
 はいっ。この日6/17は東京・浅草でのAK-GARDEN……は潔くスルーして、IMI㌠との恒例・ナイトレースinトレッサをやってきたのでした。
 ただ、その名の通りトレッサで走るのは夜。言うまでもなくお昼は空いてた訳ですが、その間は一体全体何をしていたのか?と言うお話なんですけどね~。

続きを読む

ちょっとしたトラブルの後に。

IMGPG0270.jpg
 「きょーうーはー!マスターと~ひさびさの~自動車ぁ~☆」
 実はこの日5/20もなかなかの晴天だったのですが、「PCのディスプレイが動かなくなる→マシン不安定」というトラブルが発生しその対処に追われていたため、ほとんど身動きがとれなかったのです。
 そして、その対処もそこそこに、予定されていた時間が到来……そう。IMI㌠との恒例・ナイトレースinトレッサでございます。

IMGPG0278.jpg
 トレッサ横浜・屋上駐車場にて。
 もう、すっかり日が長くなりましたね……。

続きを読む

ニューフェイスと課題いっぱいの夜

IMGPF7887.jpgIMGPF8244.jpg
 お花巡り海ドボンに明け暮れた2日間、その締めは!

IMGPF8460.jpg
 「じっどうしゃでいどーーーぅ☆」という訳で、もはや定例開催となりましたトレッサ横浜でのナイトレースでございます。
 ミニ四駆メインという事で、神姫連れは小編成に。

続きを読む

2号覚醒!ミニ四駆漬けの1日

 神姫オーナーであるにも関わらず、神姫関係の大発表が相次いだワンフェスに参戦する事一切なく、独自の道を往き続ける我が家。
 なかよ神姫分は昨日の秋葉原行きでひとまず蓄えましたので、この日2/18はミニ四駆分を充分に蓄えるべくおでかけです。
IMGPF5444.jpg
 以前からも掲げているように「基本的にレースには参加せず、自分のやり方で気軽に走る」というのが、ミニ四駆における我が家のコンセプト。
 それを満たせる数少ない場所のひとつ、それが湘南モールフィル・ミニ四駆フリー走行会&体験会。その名の通り藤沢・湘南モールフィルで月1回開催されている走行会です。
 過去に我が家も何度か参加しているので、もうお馴染みという声もあるかなと。
 あー。もちろんレースも開催されていますが、我が家的にはそういう訳で、いつものようにスルーです(ぇー

続きを読む

’18年最初のナイトレース!

IMGPF4682.jpg
 「どうもー、ナナです!今回はマスターの運転する車の中からだよ!」
 という訳で今回は恒例のナイトレースinトレッサ。例によってIMI㌠と、大倉山駅で合流して向かいます。
 といっても先月はトレフェスとの絡みで開催できなかったので、2ヶ月ぶりになりますね。

続きを読む

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR