FC2ブログ

行ったぞ!Yフェスタ追浜!!

IMGPG9294.jpg
「おっぱまー!きたぁーーー!!」
 という訳で、10月最後の日曜日こと28日は、横須賀・追浜で開催された「Yフェスタ追浜」を逍遥しておりましたよ。
 実は、追浜を舞台にした逍遥はなんと4年ぶり。Yフェスタ自体も前々から開催している事を知ってはいたものの、昨年は悪天候により行き損ねたという事もあって、一度足を運んでみたくはあったのです。

続きを読む

スポンサーサイト

気ままにお散歩。

 この日10/27は、午前中の雨模様が一転して午後には快晴。
 こうなるんだったら、WKRCの表彰式に表明しておくんだった……というのは仕方なし、として。
IMGPG9204.jpg
 とりあえず、ナナと一緒に近場を「おさんぽ!!」してみましたよ。

続きを読む

秋の夜長にミニ四駆。

IMGPG9124.jpg
「とーれーっさー!きたぁーーー!!」
 という訳で。湘南の海を満喫したその足でもって、IMI㌠との恒例ナイトレースinトレッサをやってまいりましたよ。

続きを読む

晴れ渡る空の下で。

IMGPG9009.jpg
 「はぁーれぇーたぁーかぁー!!」
 この日10/21は、雲ひとつない日本晴れ!この天候は昨夕にこそ欲しかった……
 という訳で、夜にはナイトレースinトレッサを控えているにも関わらず、いっぱいの陽光を浴びに辻堂海浜公園まで出掛けて参りましたよ。

続きを読む

行きはよいよい、帰りは……

IMGPG8897.jpg
「えーのーしーまー!きたぁーーー!!」
 この日10/20は、花火大会が開かれる江ノ島界隈を、ナナと一緒に巡ってみましたよ。

続きを読む

ちょこちょこ、作ってます。

IMGPG8788.jpg
 さて、この日10/14は全体的にばたばたした1日だったので、ナナだけ連れてった感じでしたが、結局しんきしんきしきれず。
 とりあえず、お茶時間に隙を見てのショットで、文字通りお茶を濁しておきまして~。

続きを読む

ミニ四カテゴリのスタブなヤツら

 この記事は、いまだに独立した記事を持っていないマシンについてのスタブ記事です。
 将来的に全部書き上げたら、そのうちの1台分の記事として発展解消する予定です。
 なにしろ未完成なのでいろいろ読みにくい部分があるやもですが、その節は御一笑いただきたく存じます。

続きを読む

久々、ステーションチャレンジ。

IMGPG8772.jpg
 「はぁーい、ナナです!今回は珍しく、ステチャレに参加するよー!」という訳で。
 この日10/13にお邪魔したのは、毎度お世話になっております「元気っ子さん」。普段は一貫して「レースには出ない」というスタンスな我が家ですが、賑やかし要員として?例外的に参加です。
 白状すると、前回身内会の際は丁度ラジコンデーでミニ四駆コースが使えなかったため、そのリベンジだったんですけどね(笑)

続きを読む

体育の日、だったけど……

 ……でも、天候はあんまりよろしくなかった!的な、10月の連休最終日こと8日。
IMGPG8093.jpg
 今回は、「こんな事もあろうかと」平日夕刻帰りしなに撮り溜めておいた「体操服ナナ」のショットを、まとめてお送りいたしましょう。
 あ、ミッチもいるよ!

続きを読む

変則開催な、いつもの1日。

IMGPG8645.jpg
「いーつーもーのー!ばしょおーーー!!」
 という訳で、この日10/7はいつもの身内会でしたゆえ、横浜界隈におりましたのですよ。

IMGPG8650.jpg
IMGPG8648.jpgIMGPG8646.jpg
 ご覧の通り、凄まじい程のド快晴。もし何も用件がなかったならば、即海へと繰り出したいくらいでありました(笑)
 でも街路樹を見れば、既に秋の色濃い時期であるって事が良く分かりますね。

続きを読む

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR