FC2ブログ

夏も終わりのトレッサで

IMGPJ0168.jpg
 さて、森戸海岸でまったり過ごしたその後は!
 毎度御馴染み、IMI㌠とのナイトレースinトレッサでございます。

続きを読む

スポンサーサイト



お得いっぱいだった夜!!

IMGPI6415.jpg
 「はぁーい!茅ヶ崎で海ドボンの後は、トレッサ行きでミニ四駆三昧だよ~!!」
 と言う訳でこの日こと28日の締めは、IMI㌠と合流していつものナイトレースinトレッサでしたよ。

続きを読む

773チーム総目録(Ver.3.6)

【1軍・本務機】
 1号「エメラルドクルセイダー」(AR)
 2号「フェスタオランジュ」(MA)
 7号’「サイクロン7(実走型)」(VS/未成)

【1軍・補機】
 3号「じゃじゃ馬クブレ」(SX)※立体コース専用
 4号「メタリザップ」(TZ→SⅡ)※フラットコース専用
 6号「プロトセイバーJBプレミアム?」(SⅡ)
 8号「ガンブラスターXTO/CYBER」(FM-A)
 X号「ダッシュX-0“再昇帝”」(MA)※電飾実験機

【2軍】※この先リンクのないものは、スタブに暫定掲載
 5号「リサイクルマンタレイ」(AR)
 9号「リサイクルスティンガーR」(SⅡ)
 11号「ホークGT」(MA)
 12号「ロマンファイター'96」(S1)※夢パーツ実装検証機
 13号「夏色ホライ前」(SⅡ)
 14号「スプラッシュアズール」(MS→MA)

【番外機】
 1号’「エメラルドクルセイダー(影打)」(AR)※予備パーツ
 7号「サイクロン7」(AR)※展示専用機
 「サンダーレイカル」(AR→VS)
 「Be-1」(TYPE-3)

【予備機“影の軍団”】
 影1号「サニーシャトルS」(AR)
 影2号「メタルフェスタG」(MA)
 影3号「メリケンブレード」(SX)
 影4号「シースルーマグナム」(VS)
 影5号「ARブラックストーカー」(TZ→AR)
 影6号“だって白さは愛だもの”(SⅡ)
 影7号(欠番)
 影8号「GBXTOリバイバル」(FM-A/8号参照)
 影9号「リサイクルスティンガーL」(SⅡ)
 影10号「スラッシュリーパーG」(MA)
 影11号「やっつけアバンテ」(SX)
 影12号「ゾンビッグウィッグ」(VS)
 影13号「ダッシュ0-Z“ホライゾンビ”」(TZ→VS)
 影14号「ナイトロサンダー」(MS)

【ナンバー未定】
 「赤メタブーメラン」(SX)
 「ダッシュG-3“G.S.S.”」(MS)
 「バニシングゲイザー?」(TZ)
 「トライダガーX?」(S1→SⅡ)
 「ガッツビュレット」(VS)
 「リサイクルアバンテ」(S1)
 「リサイクルレイザー」(FM-A)

続きを読む

ミニ四駆デイ②締めは恒例。

 さてさて。この日23日の締めですが、IMI㌠と合流していつものナイトレースinトレッサでしたよ。
IMGPI4516.jpg
 「いつものように☆ゴー!」 ……ただ実は今回、これは慌てて予定を変更した結果だったり。

続きを読む

ミニ四駆デイ①検証、新生6号!

 さて午前中、たっぷりと桜木町界隈を堪能した我が家は……
IMGPI4456.jpg
 「と言う訳で、到着~!」「ほう、『元気っ子さん』かー」と、あいなりまして。
 ここからが、本日ミニ四駆デイの真の始まりでございます。

続きを読む

ミニ四カテゴリのスタブなヤツら

 この記事は、いまだに独立した記事を持っていないマシンについてのスタブ記事です。
 将来的に全部書き上げたら、そのうちの1台分の記事として発展解消する予定です。
 なにしろ未完成なのでいろいろ読みにくい部分があるやもですが、その節は御一笑いただきたく存じます。

続きを読む

海を臨んで、ひとっ走り

IMGPI3240.jpg
「よーこーはーまー!きたぁーーー!!」
 と言う訳でこの日6/1は、然程快い空模様ではない中ながら開港祭に沸く横浜MM21地区、臨港パークへと繰り出しましたよ。
 実は、先頃お世話になりました「フォースラボ」さんの方でコースを出して走行会を開かれるという事になっておりまして、既に昨年の開催時にもちょい顔を出させていただきましたのでして~。

続きを読む

真夏日のおもひで③令和最初のナイトレース!

 さて。油壷でまったりした後我が家が向かいましたのは、毎月恒例・IMI㌠とのナイトレースinトレッサでありました。
IMGPI2591.jpgIMGPI2583.jpg
 ……の前に。度々お世話になっております「Revival Cafe」さんで、ひと休み。
 単に、冷たいものを飲みたかったんです……(笑)

IMGPI2596.jpg ともあれ、一度帰還した後。
 かくのごとく自家車に乗って「ごーごー!」と。

続きを読む

《大車輪な1日④》平成最後のナイトレース!

IMGPI0042.jpg
 「とれっさーとれっさーれっつらごーぅ♪」
 と言う訳で、朝から延々と続いた大冒険。その締めは、恒例・IMI㌠とのナイトレースinトレッサでありましたよ。

続きを読む

週末ミニ四駆ing、ちょこちょこと

IMGPH8589.jpg
 さて今回は、4月における我が家のミニ四駆っぷりをまとめてお話していく事にいたしましょう。
 この記事を最初に書いている時は、当然「第1週時点でのおまとめ」となる訳ですが、最近はナイトレースinトレッサを別として毎回1時間程度の限定的な走行となります事が専らとなってきましたため、最近月最後にアップする事が多くなってきた「書ききれない!」シリーズのように、このような形でまとめて書いていった方がいいのかな?とか思ってたり。

続きを読む

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
趣味の探求に生きる旦那芸の人。

パートナー「ナナ」や小さな仲間達(リストはこちら)と共に、あちこち逍遥の気ままな日々を送る。
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR