fc2ブログ

出撃!冬の祭典最終日

IMGPJ8963.jpg
「あーりーあーけー!またきたぁー!!」
 という訳で2日連続、12/31も有明の「冬の祭典」に顔を出した翠騎さんとナナですよ。

続きを読む

冬の祭典、からのサプライズ!!

IMGPJ8809.jpg
「あーりーあーけー!きたぁーーー!!」
 この日12/30は、冬の祭典・コミケの3日目。
 今冬のコミケは、4日間開催。4日目もお邪魔する予定なのですが、今回はこの日も足を運ぶ事にいたしましてー。

続きを読む

大掃除の合間に。

 さて、この日12/29は!
IMGPJ8757.jpg
 まず大掃除の詰めとして、Jazz公を出来るだけ綺麗にしておりました。いつもいつも海沿いを走るだけに、あちこち錆びてしまうのです(^^;
 で、午後からは逍遥と呼ぶまでもないぷちお出掛けながら、二俣川へ。

続きを読む

年内最後の三浦逍遥

IMGPJ8455.jpg
「びーしゃーもーんー!きたぁー!!」
 という訳で。年末年始の初日となりますこの日12/28は、我等が秘境の海こと三浦半島最南端・毘沙門海岸にやってきましたよ。

続きを読む

くりすま。

IMGPJ8381.jpg
 今日は、クリスマスイブ!
 という訳で、今年これまで撮って来た、いろんなクリスマス画像をアップしていこうと!
 このように!思います!

続きを読む

ナナとレコちんとメガミ3周年

IMGPJ8161.jpg
 「たーちーかーわー!きたぁーーー!!」「き、きたー」
 この日12/22は、立川のコトブキヤ本社で開催された「マスターのマスターによるマスターのためのメガミ3周年祝賀会(以下“メガミ3周年会”)」に、神姫メインな癖に顔を出してきましたよ。
 ちなみに本来、この日は恒例・ナイトレースinトレッサの予定だったのですが、「前日にたっぷり走ったし、今回はもういいよね?」と言う事で、此方を優先させていただきました。

続きを読む

走り納めのミニ四駆デイ

IMGPJ8076.jpg
 「はぁーい、ナナです!今日は、おなじみ『元気っ子さん』に来てるよ!」
 この日12/21。実は前回の身内会ぷち走行会において、IMI㌠&大洞㌠との間で「この日に本年の走り納めをしよう!」という事になっておりまして。

続きを読む

MMSはMSBC武器をいかに扱うか?SUPPORT7

IMGPJ8386.jpg
 さてさて。今回は、「ビルドダイバーズ」の新シリーズ「Re:RISE」から、またまた発売されたばかりの「量産型ジオニックソード」を、例によって武器検証班の仲間達が、例のごとくご紹介していきますよ。
 「今回もよろしく、なの」『ぴぽーっ!』『ぴぴっ!』

続きを読む

またまたふたりっきり、江ノ島で

IMGPJ7948.jpg
「えーのーしーまー!きたぁーーー!!」
 という訳でこの日12/15は、江ノ島を訪れましたよ。
 ただ、昨日からの風はやや弱まったとはいえ完全に収まる気配もなかったもので、今回は他の小さな仲間達にお休みいただいて、ナナとふたりっきりでの行動です。

続きを読む

復活の花火大会と小さな仲間達

IMGPJ7729.jpg
「みーさーきー!きたぁーーー!!」
 この日12/14、我が家は三浦半島の南端・三崎港を訪れておりました。
 ……というのも、実は。

続きを読む

秋の終わりも、まったりと

IMGPJ7258.jpg
「さーんーけーいーえーん!きたぁーーー!!」
 この日12/8は、おそらく本年最高の紅葉狩り日和!と言う訳で、2年ぶりで三溪園に突入なのであります。
 もちろん、過去に何度か赴いた事があるだけに、おおよそ勝手知った場所ではありますが……

続きを読む

MMSはMSBC武器をいかに扱うか?SUPPORT6

IMGPJ7585.jpg
 さて今回は!「ビルドダイバーズ」の新シリーズ「Re:RISE」から、発売されたばかりの「インジャスティスウェポンズ」を、例によって武器検証班の仲間達が例のごとくご紹介していきますよ。
 「今回もよろしくお願いします、なの」『ぴぽっ!』『ぴぴーっ!』

続きを読む

せんかほーこーく。

IMGPJ7211.jpg
 と、そういう訳でですね。
 この記事では、先頃の一連のおでかけにおける戦果について、つらつらと書いていく事にしようと思います。

続きを読む

ものすごく慌しかった1日~横浜身内会篇~

IMGPJ7083.jpg
「やっと!いつものばしょーーー!!」
 という訳で。イベント連続の東京・臨海副都心から、身内会開催の地・横浜へと大返ししたナナと小さな仲間達ですよ。

続きを読む

ものすごく慌しかった1日~東京2大イベント篇~

IMGPJ7026.jpg
「いーつーもーのー・・・ばしょじゃなぁーい!!」
 はいっ。実はこの日12/1は、毎度御馴染みの身内会だった訳ですが、実は東京ビッグサイトで開催された2つものイベントとバッティングしてしまったため、我が家は先にこちら東京・有明で駆け足気味に作戦行動しました次第ですよ。
 そんな訳で、今回は劇場版「伝説巨神イデオン」の公開当時よろしくイベントレポと身内会ネタのダブルリリース方式で参ります。

続きを読む

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
趣味の探求に生きる旦那芸の人。

パートナーの武装神姫「ナナ」を始めとする小さな仲間達と共に、あちこち逍遥の気ままな日々を送ってます。
最近は鉄道模型に傾倒中。その他はミニ四駆とかSL旅記念メダル集めがメイン。
プラモデルは入手しやすいバンダイ製が中心でしたが、昨今の騒ぎが落ち着くまではとりあえず休止中です。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR