FC2ブログ

海の公園で花火を愉しむ。

 さて。昼間を油壺で過ごした我が家ですが、そこからなんと横浜方面へと大返し!
IMGPG6230.jpg
 というのも、実はこの日には横須賀・武山駐屯地と横浜・海の公園の二箇所で、それぞれ花火大会が開かれる事になっていたのです。
 確かに、油壺からの距離的には前者の方が圧倒的に近いのですが、昨年のナナとの約束を優先して今回は後者へと赴く事にしましたよ。

IMGPG6250.jpgIMGPG6245.jpg
 その途中、秋谷のジェラートカフェ「Fiore(フィオーレ)」にて、ジェラートをいただきつつのショット。
 もはや海を臨みながらのティータイムは我が家定番、かもしれません(^^;
.

IMGPG6254.jpgIMGPG6258.jpg
 そして花火開催中の交通規制が敷かれる直前に、海の公園へと到着。

IMGPG6278.jpgIMGPG6280.jpg
 既に第1外撮小隊の仲間達が、場所取りしつつ待っていました。
 ……そして、いよいよ!

IMGPG6300.jpg
IMGPG6319.jpgIMGPG6370.jpg
IMGPG6306.jpg
IMGPG6439.jpgIMGPG6443.jpg
IMGPG6309.jpg
IMGPG6464.jpgIMGPG6408.jpg
IMGPG6302.jpg
 打ち上がった花火の数、4000発。まさに圧巻。
 せっかくなので、動画でも。

IMGPG6363.jpg
 夏の暑さを残しながら、時折渡る風には秋の気配。
 遠くに時折輝く雷雲をバックにした、これがこの日の締めでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
趣味の探求に生きる旦那芸の人。

パートナー「ナナ」や小さな仲間達(リストはこちら)と共に、あちこち逍遥の気ままな日々を送る。
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR