FC2ブログ

喧騒を忘れて。

IMGPG9892.jpg
「びーしゃーもーんー!きたぁーーー!!」
 この日11/10は、いつもの秘境?毘沙門海岸をぶらりと訪れましたよ。
 というのもここ最近、東京行きやらミニ四駆やらの比率が増えて「海沿いでのんびりする」事が出来てなかったんですねー。
 特に、今年の海ドボンは9月で切り上げちゃいましたので。
.

IMGPH0025.jpgIMGPH0024.jpg
 相変わらず、見渡す限りの海と空。
 人間はせいぜい数十メートル先に釣り人の、それも数僅か。交通の便がひたすら悪い事もあってか、だいたい直近の漁港から釣り船で出て行ってしまうようですね。
 上空のトンビも遠くをただ旋回しているだけで、こちらに襲ってくる様子もありません。

IMGPG9844.jpg
 でもって今回の面子は、ぶっちゃけと同じ。
 そういえば、身内会あたりではそろそろ面子を変えてみたいなーという話を、以前した事があったような、なかったような。
 でも、ついつい同じ面子が続投しちゃうんですよねぇ……(※よくあること)

IMGPG9977.jpgIMGPG9915.jpg
IMGPG9849.jpgIMGPG9812.jpg
IMGPG9935.jpgIMGPG9824.jpg
 まずはナナを筆頭に、最近連れ歩く機会が多い子らからパシャパシャと。

IMGPG9871.jpgIMGPG9856.jpg
IMGPG9962.jpg
IMGPG9953.jpgIMGPH0034.jpg
 最近とみに一緒にいる機会が多い、そんなキャロと柚果。

IMGPG9990.jpgIMGPH0014.jpg
 実は、この手のロケーションにはおやくそくのサニーシャトルSも持っていってました。
 他にも実車に寄せたものとかが合いそうですね。レーサーミニ四駆とか、ワイルドミニ四駆とか。

IMGPG9874.jpgIMGPG9924.jpg
IMGPG9966.jpg
IMGPG9816.jpgIMGPH0004.jpg
 ここでおもむろに技術的な事を言ってしまいますと、お外で3姫以上を一緒に絡めるのは結構大変!
 神姫は比較的立たせるのが楽な部類ではあるのですけど、特に我が家のようにスタンド不使用でいく場合、うまく立たせても次の瞬間風が吹いてドミノ倒し!なんて事があったりしますので、座らせたり膝立ちさせたりで安定を保つのは、ある程度仕方のない事だったりします。
 ちなみに、画像的に左向きのポーズが多いのは、ひとえに立地と日照の都合です。

IMGPG9906.jpg
 それにしても。
 こうして陽光に照らされながら、空と海の間をまったり漂うのはやはり素敵な事ですねぇ~。うんうん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
趣味の探求に生きる旦那芸の人。

パートナー「ナナ」や小さな仲間達(リストはこちら)と共に、あちこち逍遥の気ままな日々を送る。
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR