FC2ブログ

ちみっこ5と、小春日和の空の下。

IMGPH1365.jpg
「あーおーぞーらー!きたぁーーー!!」
 ……って、もう何度目だって話かもしれませんが(笑)この日11/24は、神姫やミニ四駆の補修やらメンテナンスやらの合間、お買い物の用件ついでながら、ちょこっとだけ外撮りに出掛けてみましたよ。
 まぁ東京に出ても良かったといえば良かったんですが、今月はもうも秋葉原まで出ていましたので、流石におなかいっぱいでした(^^;
.

IMGPH1366.jpgIMGPH1368.jpgIMGPH1367.jpg
 今回の顔ぶれは、「ちみっこ5」
 ……まあ、ナナとローゼは「第1外撮小隊」と被ってるんですけどね(笑)

IMGPH1371.jpgIMGPH1391.jpg
IMGPH1402.jpgIMGPH1372.jpg
 穏やかな日差しに照らされて、原っぱにごろごろと転がりながら。
 タイトルにも書きましたように、この顔ぶれで撮るのは随分久しぶりになります。
 最近は第1外撮小隊のが出番多かったけど、チームアップとしてはこちらの方がずっと先。それに、我が家在籍の数多くの小さな仲間達にも出番があっていいと思いましたので~。

IMGPH1397.jpgIMGPH1398.jpg
 今年は夏の台風の塩害で、紅葉も色づく前に枯れてしまうような有様でしたが、相当内陸に入った場所のはずなこの場所にあっても、実に残念な状態に。
 「来年ガンバ、だね!」

IMGPH1406.jpg 「曇ってしまいました」「ここまで、かな」

IMGPH1399.jpg
 と、そんな訳で今回は、早めの退散とあいなりました~。
 物資補充もそこそこ出来たし、これはこれで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
趣味の探求に生きる旦那芸の人。

パートナー「ナナ」や小さな仲間達(リストはこちら)と共に、あちこち逍遥の気ままな日々を送る。
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR