fc2ブログ

“ミニ四駆の日”の夜に

IMGPH7642.jpg
 さてさて。昼間にガンプラ3人娘の活躍を見た後は、恒例・IMI㌠とのナイトレースinトレッサでしたよ。
 「いつものように車で移動~ぅ☆」
.

IMGPH7673.jpg
 今回の顔ぶれ。我が家的には「ARシャーシ祭り」という事で、ここではARシャーシのマシンだけでパシャリ。
 あとはIMI㌠の保有マシンに合わせてSⅡの4号FM-Aの8号を用意しました。
 神姫勢は、おなじみ第1分隊といいんちょ、IMI㌠からはシエラさんといった顔ぶれです。

IMGPH7664.jpg「サンダーレイカルがない……(=3=)」
 と、むくれているレイカルさんですが、サンダーレイカルについては、タイヤをクリーニングしてたところホイールの軸受け部分が壊れてる事がわかりましたので、今回は残念ながら出走を見送りました。
 再び走るのは大径スリック用(の、出来れば銀色)が手に入ったらという事で(^^;

IMGPH7644.jpg
 コースはフラット主体、レーンチェンジは通常のものでなくバーニングブリッジタイプ(右奥のダンボール箱に隠れている所)。
 この日3/24、実は「ミニ四駆の日」でして、同じくトレッサ横浜内にて5レーンコースを使ったレースが開催されていたという事もあって、こちらの通常コースはなんと無料にて使用できました。
 ギリギリまで使用できるのかどうか分からなかったもので、正直得した気分!(笑)

IMGPH7675.jpgIMGPH7677.jpg
IMGPH7678.jpgIMGPH7679.jpg
 と言う訳で、今回はコースアウトほとんどナシという超☆快適な環境で走って参りました。

IMGPH7649.jpgIMGPH7660.jpg
IMGPH7650.jpgIMGPH7657.jpg
 もちろん、なかよしんきしんきミーティングと……

IMGPH7681.jpg アフター恒例行事も、忘れずに!(笑)
 ただ今回、翠騎さん昼間に普段あまり扱い慣れない娘らを撮り回してたのもあってか、この時にはちょいっと体力限界気味だったんですねー。
 最終的にはこの暴飲暴食祭りと、帰りしなに聞いてたゲッターロボのドラマCDでなんとかしのいだという有様。
 うーむ、トシはとりたくないわぁ(、、)

IMGPH7682.jpg 「おつかれ、マスター!」
 それでも事故なく帰れたのは、結局この娘がいてくれるおかげ。ヨカッタヨカッタ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
趣味の探求に生きる旦那芸の人。

パートナーの武装神姫「ナナ」を始めとする小さな仲間達と共に、あちこち逍遥の気ままな日々を送ってます。
最近は鉄道模型に傾倒中。その他はミニ四駆とかSL旅記念メダル集めがメイン。
プラモデルは入手しやすいバンダイ製が中心でしたが、昨今の騒ぎが落ち着くまではとりあえず休止中です。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR