fc2ブログ

衝撃!?AK-GARDEN【6】

 6/22は、皆さん待ちに待ったAK-GARDEN【6】!という訳で、我が家も開催場所たる浜松町、安定の都産貿まで参りましたよ。
IMGPA0883.jpg
 「いつもの都産貿……きたぁ~~~!!」 という訳で準備を整え、いよいよ参加の段となります……

 と、早速やって参りました「放課後リボル部」様。
 今回は様々な新作を引っ提げ、それ相応に大勢のちっちゃな売り子さん達が展開しました訳ですが…
IMGPA0884.jpg
IMGPA0886.jpg ……んん?売り子さん達に混じって、なんか妙なピンクいのがいますねぇ。
 「みょうなとはしっけいな~!」 実は今回、我が家は一般参加にあらず、リボル部o.zさんのご厚意でディーラー卓お手伝い参加という事だったのです。
 で、お店が落ち着いた頃を見計らって、我が家の神姫たちも全体のごくごく一部ながら、会場内を飛び回り始めます。
 何はともあれ、レッツゴー!!
.

 おなじみゆこ姐さん&Amberさんとこ「ゆこアン」様。
IMGPA0895.jpgIMGPA0894.jpg
IMGPA0893.jpgIMGPA0892.jpg
 しれっとナナが混ざってますね(笑)ちなみに我が家の招き猫ふぁにゃんとゆこ姐さん宅まおちゃんのツーショットは、ゆこ姐さんが撮ってらしたので、いずれゆこ姐さんとこでご覧になれると思います~(←と、電波を飛ばしてみたり:笑)
 そして、お具合思わしくなく開場前にお帰りになったAmberさんは、ほんとお大事にです…

 そのお隣、いつもついったでお世話になっております「天然ぱんだ」様。
 わざわざナナを真ん中にしていただいて、ほんとにありがとうございます!
IMGPA0901.jpgIMGPA0898.jpg

 こちらもついったでお世話になっております「ego trip」様。この画像を撮る少し前に、神姫オーナーさん達が大勢いらしたのだとか!
IMGPA0906.jpgIMGPA0903.jpg

 こちらは「無機物あんこ」様。
 トレフェスでは涙を呑んだ「マグニファイⅡ」、今回はしっかりGETしました!
IMGPA0908.jpgIMGPA0910.jpg

 いつもお世話になっております「Ag-Moon」様。しかし今回はお買い物ならず、と言う事でななろぜ2態にて失礼をば(^^;
IMGPA0912.jpgIMGPA0915.jpg

 今回のお向かいさんは、もうすっかりお馴染み「うずら小屋」様。いつもななろぜを可愛がってくださいましてありがとうございます!
IMGPA0919.jpgIMGPA0920.jpg
IMGPA0921.jpgIMGPA0918.jpg
IMGPA0922.jpg お店番あめ子ちゃーん☆

 「お菓子屋はこめい」様は今回、店舗ディスプレイで……その時、何かが起こった!?
IMGPA0929.jpgIMGPA0937.jpg
IMGPA0978.jpg 突然始まったカレーメシファイトクラブ特別編、vs初代ウルトラマン!?
 しかしこのカレーメシくん、手足からしてどこかで見たような…?(笑)

IMGPA0983.jpgIMGPA0982.jpg
IMGPA0981.jpg アヤメさんとこ「*Cotton Bear*」様。
 今回はなんとか 撤収準備ぎりぎりの時間に間に合いました…!!

IMGPA1002.jpgIMGPA1004.jpg
IMGPA1005.jpg 「株式会社トミーテック」様は、アゾンさんとがっちり組んでの鉄道系ジオラマ展示。

 毎度毎度お世話になっております、CM社長の「CANDY METEOR」様。今回は「宇宙うさvsネコにゃん 浜松町大決戦!」という事で、「べびす屋」様のネコにゃん達との競演が繰り広げられました。
IMGPA0943.jpgIMGPA0942.jpg
 今回珍しくくーちゃんがいらしてなかったので、代打としていいんちょ登板・即くろちゃん&ネコにゃんとツーショット!

 でもって、今回別会場「ドールワールドフェスティバル」内になりました「こねこのしっぽ。」様宅のお嬢さんたちとも!
IMGPA0985.jpgIMGPA0987.jpg
IMGPA0990.jpgIMGPA0991.jpgIMGPA0992.jpgIMGPA0993.jpg
IMGPA0996.jpg 結局、いつものカッコでも…(笑)

 そして、今回我が家の神姫勢が圧倒的にお邪魔させていただきました「たつみポケッツ+」様!
IMGPA0923.jpgIMGPA0924.jpg
IMGPA0927.jpgIMGPA0926.jpg
IMGPA0925.jpg かぁいい!水着うさうさズ!!

 早速お邪魔する、ななろぜ。
IMGPA0930.jpgIMGPA0931.jpg
IMGPA0934.jpg しゅがー&そるとも参上!

 たつポケ各家のお嬢さん達やDZさん宅シアラさんご一家ODENさん宅カトレアさんも……次々と可愛い神姫ちゃんズが大集合!!
IMGPA0956.jpgIMGPA0936.jpg
IMGPA0940.jpgIMGPA0968.jpg
IMGPA0966.jpgIMGPA0977.jpg
IMGPA0963.jpgIMGPA0980.jpg
IMGPA0999.jpgIMGPA1001.jpg

 終了後は、o.zさんに身内枠(笑)さりうさんも交えて、打ち上げ的お茶会を。
 全員抹茶パフェを希望したのですが、残念ながら品切れでした(笑)
IMGPA1007.jpg 「どんだけ抹茶好きなんだー!」
 o.zさんとはこれが初めてのお茶会でしたが、いつも本拠地で顔を合わせているさりうさんもまじえて飛び交うヲタトークの数々に、すっかり意気投合…!!(笑)

 新幹線にて帰宅の途につかれるo.zさんを東京駅へとお送りしました後は、さりうさんと横浜へ移動し夕食を。
IMGPA1009.jpgIMGPA1014.jpg

IMGPA1019.jpg そして、今回の戦果。
 数そのものは少ないけれど、それ以上に大きな驚きと感動に包まれた、そんな1日だったのです。

 と、そんなこんなで。今回のAKに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
 特に今回、様々なところでたいへんお世話になりましたo.zさん、最後までご一緒いただきましたさりうさんに、心より深く御礼申し上げます。
 ではでは、また!

 締めはさりうさん宅楓さん&レーチェさんと、パシャリ☆
IMGPA1018.jpg 「実はもうちょっとだけ 続きがあるのだー!」
 それは次の更新でね、ナナ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
趣味の探求に生きる旦那芸の人。

パートナーの武装神姫「ナナ」を始めとする小さな仲間達と共に、あちこち逍遥の気ままな日々を送ってます。
最近は鉄道模型に傾倒中。その他はミニ四駆とかSL旅記念メダル集めがメイン。
プラモデルは入手しやすいバンダイ製が中心でしたが、昨今の騒ぎが落ち着くまではとりあえず休止中です。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR